2008年04月10日

2007年08月29日

ひさびさの、そいでキャラまとめ。

こっちのブログ、編集がやりにくいから更新が超滞ってますがな。

まぁ、またちょこちょことやり始めているので、とりあえずキャラクターの現状だけ。

【1stアカウント】

mikiya(Hunter)
mk-01.JPG
区分名:ゆみっきゃ
ハンタはめったに起動してません。
どうしても上級ダンジョンとかで強い敵を相手にしなければならないときとか限定ですかね。
ミミクリが3rdアカウントに移ったこともあって、Lv上げも停滞。
転生はいつの日になることやら。
あ、たまに料理作成とかで使うことも。料理本1〜9まで揃ったので材料あれば作りますぜ。
今のところリヒ在住。



MiKiYa
mk-02.JPG
区分名:パンダ
3rdアカウントに登場した新BSの登場によりその座を脅かされています。
ただ、蚤の市には必ずこの子で参加してるので、全キャラ中一番対人接触率・接続率が高い気がする。
装備がないのはイジメじゃなくて、持てる商品を最大にするための工夫。
火曜に高確率でアルベルタ蚤の市に出現。



MikiYa
mk-03.JPG
区分名:MY(マイ)
臨公でもガトリングが使える程度にはなったものの、まだマッドネスキャンセラーは未修得。
高Aspdの領域にはまだ遠いところ。
頭装備のレパートリーにスイートジェントルが増えた。
大体は臨公を探してプロ南にいる。



壬揆耶
mk-04.JPG
区分名:きっちゃん
三人作られた忍者シリーズの中で、唯一生存。
大分育ってきて風魔手裏剣・風鳥も装備できるようになったものの、いまだにSPカツカツの狩りを強いられている。
こまめに座りながら土精かアリゲーターを狩っている。



【2ndアカウント】



Mikiya
mk-08.JPG
区分名:ミキプリ
ポタ要員or一次までの転職手伝い要員。
パンダに次いで接続率は高いが、狩り率は低い。
火曜にプロ南で蚤市ポタをしてるか、たまーにTU狩りに修道院に行ってたりする。



MIKIYA
mk-09.JPG
区分名:ミッケ
ヴァイスがついに進化。強さ大して変わってないけど。
狩りがめんどうなときとかに、この子で本を読みつつ固定草刈りとかで地道にハーブを集めつつ、ヴァイスの親密度上げとかをしてる。
最近エサ代がかさんできたので、兄貴村でサイファー集めて小銭稼いでることがしばしば。



MikiyA
mk-10.JPG
区分名:A
装備がないのはイジメ以外の何でもない。
気が向いたときに御座(LPもしくは属性場)を敷きに現れる。



【3rdアカウント】



みきにゃん
mk-05.JPG
区分名:にゃん
キラキラスティックでスキルを蹴りに集中し、全蹴りを習得。
ただし、天体スキルは皆無(最後らへんでぬくもり一個ぐらいはとるけど)。
実は前衛系の中で一番やってて楽しい子。
アユタヤ遺跡で猫キックしてるが、たまに臨公を求めてプロ南に。



樹爺
mk-06.JPG
区分名:爺
特にこれといった進展なしのコンボ白刃爺。
阿修羅クジもここんとこ開いてないしなぁ。
最近はソンブレロじゃなくてシルクハットばっかり。緊急時にはシルクハットの中からやかんが出てくる。
プロンテラでぶらぶらしてることが多い。



みっきゃん
mk-07.JPG
区分名:きゃん
爺と同じく進展なし。
ただ、最近はFDのお絵かきBBSの方で描かれていたり、忘れ雪さんにMUGENのキャラクターとして企画されてたりと、使用キャラとして以外の活躍の場が多い。
・・・Flash作るの忘れてるのは内緒。



ミキャーノ
mk-11.JPG
区分名:ャーノ
イラストで先制して登場した新人一号。
アドレナリンラッシュに期待した高Aspd型。実はもう一人も似たようなもの。
イタリアっぽい名前→南イタリア→マフィア→不良みたいなイメージがある子。
髪がワイルドなのもそのせい。
調子に乗ってグリード連発してSPがカツカツになってたりする。
とりあえず今は臨公とかでLv上げ中。



みきゃえる
mk-12.JPG
区分名:かえる
ャーノと同じようにイラストで先行紹介した新人二号。
基本はャーノと同じ高Aspd型。こちらはスピアクイッケンで高Aspdを狙う。
ペコペコ騎乗はこの子で初体験だったけども、かなり爽快。
ソロで炭坑を走り回ったり座ったり忙しくしてる。
何回やっても何回やってもクランプが倒せない。





全体的に3rdアカウントに狩りが集中してますかね。
新人二人を育てる意味もあったので。
あとはヴァイスでのんびり、ということも。
今後あと二人はどういうキャラ作るか確定してるけども、片方は是非養子で作りたいところ。
というわけで、養子縁組してくれる人募集中でござr(ゲフン
posted by mikiya at 22:25| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

週記を越えた。

旅行行ったあとから週記すら更新してなかったけど、

07-03-20-a.JPG

と陽にーさんに言われたら、更新しないわけにもいかなくなった。

そんなわけで、陽にーさんとケンセイさんとでニブルに行ってまいりました。
ケンセイさんはキックとぬくもり両方使ってましたね。
うちのにゃんとはえらい違いの火力持ってました。

そんな中、うちのきゃんは何してたかというと、

07-03-20-c.JPG

フロストジョークで味方を凍らせ、

07-03-20-b.JPG

ポリモルフでエルダーを呼び出し、全滅に導いたり、と役立たず以上の迷惑っぷりでした。

(ノ´ωン)ご迷惑おかけしやした・・・。
posted by mikiya at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

もへもへ。

今週の週記。

【2/11】

フェイヨンダンジョン前のイベント、「んぞーvsリバー うにの屍を越えていけ」が開催されました。
Flashとかでプロモとか作りましたね(-ω-)

.

07-02-11-b.JPG

最初はんぞー側で参加してましたが、当初の予定通り独立し、古墳軍を形成。
同志ソルちんとともに塹壕ゲリラ戦をしました。
すぐ壊滅しましたが(ぉぃ

07-02-11-c.JPG




【2/16】

知り合いの転職支援。
最初はアコ転職予定だったのですが、わしの口車に乗って(?)忍法忍者に。
07-02-16-a.JPG
ニンニン。
忍者はやっぱりいいなぁ。



そのあと、ソルちんと本挿しリボンとスラッシュを交換。
これはカタコンで強いかも!ということでペアでカタコンへ。

スラッシュ+アスペで・・・
07-02-16-b.JPG
三段で1.2k↑!

07-02-16-c.JPG
連打では2.4k↑!

なかなか爽快でした。

最近の事例に漏れず、今回もハイロゾ所持。

07-02-16-d.JPG

07-02-16-e.JPG



【2/18】

露店がサバカンで激減。

07-02-18.JPG

これでも日曜真昼のプロ南交差点。
posted by mikiya at 14:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

週記化決定?

更新しよう、と思ったら前回からジャスト一週間後でした。



【2/5】
07-02-05.JPG
ファミさんに誘われ、僕蜜のメンバーと生体2へ。
陽にーさんのLv上げひっぱり役として期待されてました。
が、実際にはトーキーばっかりやってたという(ぉぃ
最近トーキー芸なんてやってなかったもんで、五割り増しで遊んでました(コラ
しかし肝心のSSは撮り忘れーぃ。



【2/9】
07-02-09-a.JPG
ソルちんとピラ4へ。
二人ともしゃべるたぬき連れです。
ログをどんどん侵食するたぬきのセリフに色々と変なの混ぜたり、途中からプリに宅配させたハイロゾクリップでモンスター変化させたり、楽しかったです。




ソルちんが落ちた後は、ひさびさにエルクとペア・・・ったのですが、どこでも死にまくり。
仕方ないから中ボスでものんびり狩ろうか、というところでふめさんが登場。

07-02-09-b.JPG
エルクリンカ、ミキプリ、うるまアサの三人トリオでGDへ行くことに。

07-02-09-c.JPG
何故か最前線で殴るTUプリ。

07-02-09-d.JPG
ハイロゾクリップはここでも活躍。


BOTがうっとかったけど、なかなか楽しめました(-ω-)
GDひさびさだったし。
posted by mikiya at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

数日分まとめてがデフォになりそう。

一週間にまとめて一個更新にしようかしら・・・。
それはそれで一回忘れると蓄積量が大変になりそうだけども。

それはさておき、二倍期間とゆーことでハンタががんばっております。

07-01-31-a.JPG

田村氏虐殺。
柄紐集めも兼ねてますが。


こんなのも出ました。

07-01-31-c.JPG


虎さんにも会いました。
SS撮り忘れたけども。

07-01-31-b.JPG



柄紐が集まったら次は研究員殺害に生体へ。

07-02-02-a.JPG

サイズが合った弓はないのですが、アンデッドバスターがあるので不死系のが都合が良かったり。

でもその割には、装備がこう・・・

07-02-02-c.JPG

転生を目指してがんばってるようには見えない。
特に左下アクセサリ欄。


まぁ、とりあえず97にはなりました。
07-02-02-b.JPG


そんなときたげたげが遊びに来て

07-02-02-d.JPG

剣士DOPのMBで散ったので

07-02-02-e.JPG

一緒に寝てみた。

07-02-02-f.JPG

言い訳はこうだ。

07-02-02-g.JPG




〜おまけ〜

空中浮遊。
07-02-02-h.JPG
posted by mikiya at 12:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

一ヶ月ぶり。

一ヶ月ぶりですが、適当にSSのみ。
全部のBlogがFC2みたいに更新しやすければいいのに。

07-01-12.JPG
森通りかかったんですが、ちょうど誰も狩ってる人がいなかったのでヴァイスでどれだけ集めれるか挑戦。
結局マップ全部の狼集めてもヴァイスのHPは減りませんでした。
最後にはCRで掃除したけども、Sメントル一つでやしない。



07-01-15.JPG
ミカ様に膝枕されつつ内臓を蟻に食われる。



07-01-22.JPG
やっともらえた。去年の夏からずっとがんばってました。
二本目もらう元気はありません。
通算でもらえたお刺身とお寿司は2k個ぐらい。



07-01-25.JPG
最近前衛組のアサ・モンク・ケンセイががんばってます。
モンクは現在77/49。ソルちんに動物チェイン返してもらったので亀はっけー。装備集めたから補正込みStrは90を突破。氷亀は二確。もっとがんばろう。

アサは現在76/48(だったはず)。グリム習得して楽しさちょい増し。Aspdは覚醒ありで179。支援もらえば181。黒蛇マップはフェイヨンから近いし、ヒルクリだけでやりくりできるので最近のがんばりマップ。でも弓BOTに泣きそう。

ケンセイは現在65/32。他の前衛よりも大分Lv低いけど、がんばってます。@Job1で空を飛ぶ。アユタヤでひたすら猫を蹴る日々。もっとFleeがあれば色んな所で楽しめるのにな。ミストレス王冠はこの子が使えれば、と思って作ったのですが、要求Lvが75でした。事前によく確認しましょう。




07-01-28.JPG
応急手当ダンスその一。
真ん中のプリさんは通りすがりの人。

07-01-28-b.JPG
応急手当ダンスその二。
それでもソルちんは気づかない。


07-01-28-c.JPG
にゃこ。
posted by mikiya at 11:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

蚤市ひさしく。

火曜が用事重なりまくってて、最近出られなかった蚤の市に久々に行ってきました。
新しい人にも会えたのですが、特に驚いたのは忘れ雪さん銭形さん(とその友達のクリゴブ)が通りかかったこと!
06-12-26-a.JPG

しかもなんとこのとき、忘れ雪さんとボイスチャットさせていただきましたっ。
経緯は色々あったのですが。

おかげでちょっとROの会話の方がなげやりになってt(ゲフゥ

ヾ(・ω・)ノ゛ でも久々の蚤市も楽しかったデスヨ
posted by mikiya at 22:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

じぇねすける。

FDの皆さんとテイムツアーでFD行って、途中で落ちてしまったのですが、そのまま落ちたということはつまり、キャラクターはFDのど真ん中にいたわけで。

まぁ、そんなのはよくある(何)ことなんですが、今日尚のことびっくりしたのは、


06-12-23-a.JPG


出たまん前にジェネスケが!(゚□゚;≡゚□゚)

つってもみっきゃんの敵ではありませんので轢かせてもらいました。
所詮黄色ハーブの食べすぎで体が黄ばんだ骨なんて、古墳の敵ではないのです。
posted by mikiya at 12:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

亀島すとーきん。

今日も今日とてストーキング。
ソラちんとしょーちゃんが亀2Fに行くということで、先回りしてました。

06-12-09-a.JPG

ストーカー以下でもストーカー以上でもないです。

Lv帯でいえば公平できたのですが、装備なかったし亀相手じゃそれほど役にも立たないので傍観者決め込んでました。

転生ペア強いです。
ソラちんはLA入ってれば大体一確だし、亀七匹くらいに囲まれてもしょーちゃん耐えてるし。
その脇で物陰からこそこそと石を投げるストーカーが一匹。


〜おまけ〜
06-12-09-b.JPG
クリスタルから得た枝を使用することによって、ソラちんのスタンド能力が発現しました。
posted by mikiya at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

